スマートループのある自動車生活
カーナビの最先端をいくカロッツェリアのサイバーナビ!このナビにスマートループ常時接続をして、その実力を徹底検証していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚悟を決めましょう
お久しぶりです。

いろいろあって更新が滞っていましたが、また再開します。

先月の19日と20日に実家に帰ってきました。

今回は、久しぶりに休日の帰郷になります。

私は普段は接客業なので、暦の上の「休日」で休むことはあまり無いのですが、

今回は祖父の三回忌での帰郷だったので、休日に休むことになりました。


そして、事件は帰りに起こりました。

妹の家がインターチェンジに近いので、そこへ立ち寄ってから帰ろうとしたのですが、

ナビを自宅に帰るように設定してみると、到着予定時刻が夜の7時になっているのです。

現在時刻が午後1時だったので、郡山から横浜までの約290kmが6時間かかることになります。

今まで、どんなにゆっくり帰っても4時間が最長だったので、これはどうかと思いました。

「さすがのサイバーナビも、そこまでの長距離の予想はズレがでるか」

と思いましたが、万が一のこともあるので、おにぎりやらドリンクを買い込んで、いざ出発!!

順調に福島県を抜けて、那須に差し掛かったときに・・・・・・・

車はピッタリと止まりました(泣)

東北自動車道の上で、ゆっくりおにぎりを食べました。

SAの空きも無いので、那須インターチェンジから降りて上河内サービスエリアのスマートインターチェンジから再び高速道路に乗りました。

家についてみると・・・・・・7時40分!!

高速を降りたことを考えると、スマートループの到着予想時刻はほぼ間違いなかっと言えるでしょう。

逆にですよ!!!

これで「6時間」と言われたら、その時間は覚悟しなければいけないということでしょう。

スマートループ恐るべし!!





---------My Sponsor---------


買い置き!お水ショップ
お店に買いに行くと、重くてガサばるミネラルウォーターを、格安なお値段で販売!
お友達と、ご近所と、ご一緒に購入されてシェアしてみてはいかがでしょうか!


インフルエンザ対策!!マスクショップ
昨年はマスク不足で大変でしたね。
今年はお早めに準備をどうぞ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smartloop34.blog134.fc2.com/tb.php/9-4a5818c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。