スマートループのある自動車生活
カーナビの最先端をいくカロッツェリアのサイバーナビ!このナビにスマートループ常時接続をして、その実力を徹底検証していきます。
スポンサーサイト

地元の福島まで行ってみた。
さて、せっかくスマートループを常時接続できるようになったので、テストを兼ねて地元の福島まで行ってみました。

いつもですと、仕事終わりでみなとみらいから高速に乗って、東海JCTから湾岸の葛西JCTを経由して中央環状線からそのまま東北道へ抜けるルートを通ります。

なぜなら、浜崎橋JCTと首都高6号線は「いつも混んでいる」イメージがあるために、できれば通りたくないのです。

で、都内を抜けて東北道の浦和料金所までが2時間、そこから地元の郡山南までが2時間の計4時間が従来のナビで行った場合の平均の所要時間なんですね。

で、今回通ったルートがこちらです。

F1000027.jpg

思いっきり浜崎橋から箱崎を通って6号線に抜けています。

本当は通りたくないところなのですが、今回は使用レポートも兼ねていますので、ナビの言う通りに行きます。



で、結果ですが・・・・・・



3時間半で到着です。


8時半に横浜を出て来ましたので、深夜割引を適応させるために手前の安積PAで5分程時間調整をしました。

スマートループ恐るべし!!

勘に頼っていたのではこうはいかないですよね。
スポンサーサイト

テーマ:カーナビ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smartloop34.blog134.fc2.com/tb.php/4-30bbc57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

