スマートループのある自動車生活
カーナビの最先端をいくカロッツェリアのサイバーナビ!このナビにスマートループ常時接続をして、その実力を徹底検証していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしくお願いいたします。
はじめまして!!

私はP34と申しまして、関東近郊でカーナビの販売に従事しております。

2006年に画期的なカーナビが発売されました。

それは、カロッツェリアのサイバーナビ009シリーズです。

このカーナビは「スマートループ」という画期的なシステムが搭載されています。

これはカーナビをネットワーク化することによって、より多くの情報を共有できるというものです。

カタログ等では分かりやすく「渋滞」で説明されていますが、実物はカタログで説明できる程簡単な物ではありません。

しかも、そのシステムを簡単に使うことができるために、「実感」し辛いのが現状です。

そこで、今年発売されたAVIC-VH9990を購入し、使用して、実走しながら検証していこうと思いましてブログを立ち上げることに相成りました。

このブログを読んで頂くことで、スマートループの機能に触れて頂き、ご理解して頂ければ幸いかと思います。

これから、少しずつ更新していきますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:カーナビ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smartloop34.blog134.fc2.com/tb.php/2-4d07114c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。