スマートループのある自動車生活
カーナビの最先端をいくカロッツェリアのサイバーナビ!このナビにスマートループ常時接続をして、その実力を徹底検証していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初のメジャーバージョンアップ
前回の記事でもお知らせした通り、冬のメジャーバージョンアップが始まっています。

5月にこのナビを取り付けた私としては、初のメジャーバージョンアップでもあります。

早速、やってみました。

12月14日が休みだったので、13日の0:00からの時間帯を予約しました。

IMGP0406.jpg

今回は、ダウンロードと転送を同時にすることにしました。

終了予想時刻は5時間16分後です。

別々に行なったほうが早く終わるらしいのですが、今回は夜中に寝ている間に終わらせることにしたので、同時に行ないます。

このときの時間は、

IMGP0409.jpg

深夜の12時30分です。

まあ、午前6時前には終わる感じですかね。

ダウンロードを開始してしまえば、後は寝てしまいます。

IMGP0411.jpg

一つの項目をダウンロードし終わると次の項目をダウンロードして、同時にダウンロードし終えたファイルをブレインユニットに送信するんですね。

IMGP0415.jpg

朝起きたら終了です。

午前6時30分には完了を確認しました。

しかし、ここで安心してはいけません。

このダウンロードが終わったブレインユニットを本体に差し込むと、

IMGP0420.jpg

プログラムのアップデートが始まります。

約5分程かかりますので、急ぎの用事の前に始めると、なかなか出発できないので注意しましょう。

それから、設定が地図の設定が初期化されていますので(ロゴマークの表示など)元の状態に戻しましょう。
オービスロムも旧データーは使えません。
新しいものを購入するか、ダウンロードしましょう。


家の近くの湘南台大橋が開通していることを確認しました。

さすがに12日に開通した原宿交差点の立体化は反映されていませんでした(笑)

時間はそれなりにかかりますが、自宅でアップデートができるのはやはり便利ですね。

今から予約をすると、1月の下旬くらいになってしまいますが、皆さんも是非、アップデートしてみて下さい。



--------Personal Sponsor--------


買い置き!お水ショップ
お店に買いに行くと、重くてガサばるミネラルウォーターを、格安なお値段で販売!
お友達と、ご近所と、ご一緒に購入されてシェアしてみてはいかがでしょうか!


インフルエンザ対策!!マスクショップ
昨年はマスク不足で大変でしたね。
今年はお早めに準備をどうぞ


まとめ買い!カップ麺ショップ
1個では軽いカップ麺も、まとめ買いをすると大きくて持って帰るのに不便!!
だからネット通販で自宅にお届け!!ご近所、ご友人とのシェアでいかがですか!













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smartloop34.blog134.fc2.com/tb.php/14-11f79b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。