スマートループのある自動車生活
カーナビの最先端をいくカロッツェリアのサイバーナビ!このナビにスマートループ常時接続をして、その実力を徹底検証していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オービスライブ ダウンロード
暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はオービスライブのダウンロードをしてみたいと思います。

なぜならば、8月に福島の実家に帰るのに使ってみたいと思ったのと、スマートループポイントが1000ポイント溜まったので、使ってみたいと思ったからです。

IMGP0219.jpg

オービスライブには1000ポイントから使えるんですね。

店頭で購入すると3150円ですが、ダウンロード版ならば2100円、1000ポイント割引をつかうので1050円で購入できます。

手続きは簡単です。

アップデートマネージャーを立ち上げて、「最新の情報に更新」をクリックして「2010年度版オービスライブ」が出てきたらクリックして、その下の「Keycode取得」をクリックします。

IMGP0220.jpg

必要事項を記入したら、Keycodeが発行されますので、コピーしてアップデートマネージャーにペーストしてダウンロードすればOKです。

IMGP0221.jpg

「ダウンロードと転送を同時に転送する」をチェックしておけば、5分程で終了します。


さて、お盆明けの8月19日に地点情報のバージョンアップが始まっています。

が、私は今回はスルーします。

それは、来月に「2が月分を一度にバージョンアップするとどうなるか」を検証しようと思っているからです。

次回は、福島から帰ってくるときの「奇跡のルート案内」をレポートします。

お楽しみに。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。